ちょっと気になる通販商品

インターネットで見つけた気になる通販商品などの情報を書いています

コムロ美容外科の“包茎治療・陰茎増大・亀頭増大”

コムロ美容外科の“包茎治療・陰茎増大・亀頭増大”が ネット上の口コミサイトで非常に話題になっています。

 

男性であれば、とても気になる包茎手術。 自分自身を見つめなおす機会になりますので、この機会に ぜひ、包茎チェックをしてみてください。

 

包茎治療の適齢期というのは、小学生くらいから、だんだん大きくなり、 中学生の頃には、亀頭が出てくるようになります。 ですので、高校生になったくらいで、まだ、包茎の状態であれば 手術を検討してみるのもいいでしょう。

 

コムロ美容外科が行う、コムロ式ダブルVカット法は 性感帯をいかした、独自の施術法になっています。 ペニスは包皮で被われていますが、外側から見える包皮が 外板、亀頭部と直接に接しているのが内版と呼ばれていて、 この内板と外板がめくれて、亀頭部が露出してきます。

 

これが、いわゆる皮が向けた状態です。 皮がむけずに亀頭全体を覆っているのが真性包茎と言います。 コムロ式ダブルVカット法は他のクリニックの包茎治療の中で、 最も美しく自然な感じに仕上がります。 ある程度の包皮の余裕と亀頭直下ぎりぎりで行うことが できる匠の技は、最高の喜びと自信を実感できるでしょう。

 

包茎でお悩みの方はチェックをしてみましょう。

 

野口体操