ちょっと気になる通販商品

インターネットで見つけた気になる通販商品などの情報を書いています

メディカルリーチ通販

 

メディカルリーチ・静命漢方堂耳鳴り・めまいが自宅で治療できる漢方薬

 

精神的ストレスや耳の内側、神経過敏による耳鳴り・めまいを治療する漢方薬です。

多くの医師や患者が「耳鳴りやめまいは改善しにくい」と考えています。しかし、それは決して正しくありません。一人ひとりにあった改善方法があるにも関わらず、年齢や体質と決めつけられてしまうケースも多いようです。医者に見放され、周囲に理解されず、孤独に苦しんでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

静命漢方堂は、耳鳴りやめまいを引き起こす、耳の内側(神経過敏)と精神的ストレスという二つの原因にアプローチする漢方薬です。

 

約20年前から医薬品として承認されており、漢方の原典『傷寒論(しょうかんろん)』『金匱要略(きんきようりゃく)』にも記載されている生薬を使用しました。さらに、一人ひとりの症状をキメ細かくチェックできるように、健康相談の専門チームがサポートします。当事者でなければわかりづらい、耳鳴りやめまいの辛さを改善する手助けとしてご利用ください。

 

西洋医学と東洋医学の違いは、このように表現されることがあります。西洋医学は"悪い部分があって病気になる"と考えますが、東洋医学では"体全体の調子が崩れて病気になる"と考えます。どちらが正しいということではありません。

西洋医学に基づく薬は、効果が出るのが早い反面、副作用も出やすい傾向にあるといえるでしょう。しかし漢方薬は長い時間をかけて体質を改善し、病気を根本から治すことを目指しており、副作用も起こりにくいのです。漢方は自然にある生薬を原料としているため体にやさしく、人間が本来持っている自己治癒力を高めてくれるのも特徴。

 

漢方が持つそのような効果を知ってもらい、多くの方に試していただきたいです。

 

 

 

 

 

野口体操