ちょっと気になる通販商品

インターネットで見つけた気になる通販商品などの情報を書いています

水の素 水素サプリメントの効果

【PR】

「水の素」話題の水素カプセル 激安

「水の素」高いリピート率で話題の水素カプセル 激安情報サイト

乳酸菌サプリメントで腸活♪ 免疫力UPと腸内健康完全ガイド

乳酸菌サプリメントで免疫力UPする情報サイト

「水の素」高いリピート率の水素カプセル 激安

「水の素」高いリピート率の水素カプセル 激安情報サイト

「水の素」高いリピート率で話題の水素カプセル 激安

「水の素」 激安情報サイト

「水の素」 激安

「水の素」高いリピート率で話題の水素カプセル 激安情報サイト

 

 
 
水の素
元祖!水素サプリメント 水の素
TVや水素関連著書で広く活躍する水素研究のスペシャリストであり、世界的権威 太田成男博士
機能性医学の観点から水素治療に早くから着目、アンチエイジング臨床の草分け 斎藤糧三医師
 
『水の素』60カプセル 水素サプリ 12,960円(税込)
たった1カプセルで飽和水素水1リットル分!
 
水素水を飲む負担から、あなたを解放します!
・持ち運び便利だから、飲み忘れなし!!
・カプセルだから飲みやすい!
・1袋で飽和水素水60リットル分!
・水素水とは違い、体内で水素ガスを発生させるので、効率よく水素を摂取できる!
 
あなたの急な肌の衰えや体調不良、カラダのサビ(酸化)が原因です!
・カラダのサビ取りをしたあなた!
アンチエイジングで老化にストップをかけたいあなた!
・毎日カラダがダルい、なんとなく体調がすぐれないあなた!
・ダイエットしたいあなた!
・二日酔いでつらいあなた!
酸化したカラダの中から浄化してくれるのは “水素” だったんです!
 
サビの原因、悪玉活性酸素(ヒドロキシラジカル)を疑いましょう!
悪玉活性酸素(ヒドロキシラジカル)が “悪玉” と呼ばれるのはなぜでしょう?
悪玉活性酸素は体内の細胞・ミトコンドリア・DNAまでを傷つけ弱らせます。傷ついたミトコンドリア
エネルギー生産力が落ちることで老化が早まってしまうのです。
 
悪玉活性酸素発生のメカニズム
ミトコンドリアはエネルギーの発電所 活動エネルギーをつくるときに活性酸素・悪玉も一緒にできてしまう。
私たちのカラダは約60兆個の細胞から成り立っています。細胞内にはミトコンどりという小器官があって、細胞全体の
10〜20%を占めています。このミトコンドリアももっとも重要なのが、私たちが生きる上で、必要な「エネルギーを
創りだす工場の役割」です。ミトコンドリアは食事から摂取した栄養と、呼吸から得られた酸素を使ってエネルギー
を作り出しています。体内で生じる悪玉活性酸素の90%はエネルギーをつくるときに発生してしまうのです。
活性酸素には善玉活性酸素と悪玉活性酸素があり。善玉活性酸素は結構をよくするなど体に必要な活性酸素です。
一方、ミトコンドリアの活動から生じる酸化力が強い “悪玉活性酸素” が老化を早めたり、様々な病気の原因と
なることが近年の研究で明らかになっています。
 
善玉活性酸素を残して、悪玉活性酸素だけを抗酸化してくれる物質・・・、それが “水素”
 
私たちが水素を摂るのにサプリメントを選んだのには理由があります。
 
食べ物と水素を比較してみると
・食べ物:抗酸化力のある食べ物はたくさんありますが、同時に体に必要な善玉活性酸素まで抗酸化してしまいます。
水素   :善玉活性酸素を残して、有害な悪玉活性酸素だけを選んで、無害な水に変えてくれます。
 
水素の取り入れ方を比較してみると
ペットボトル:小さな水素分子はペットボトルを簡単に通り抜けてしまいます。水素水を人でいるつもりが、ただの水だったなんてことも。
アルミ缶・アルミパウチ:アルミ缶やアルミパウチの水素水は開栓後から水素が抜けはじめます。時間をおかずに早めに飲みきりましょう。
水素水サーバー:水素水サーバーはでんy局の劣化で、水素発生量が低下していきます。
サプリ:胃で溶けるサプリメントタイプの水素は腸管の中で水素が発生するため水素が逃げる心配がありません。
 
水の素」は胃での水素の働きに注目し、胃で溶けない「腸溶解性のカプセル」は使用していません。
水素が胃腸で発生し、効率よく吸収できるよう設計されています。
 
水の素」Q&A
Q:健康のために水素水を飲んでいたけれど、毎日大量に水を飲まなきゃいけないのはちょっと大変・・・
A:「水の素」はカプセルだから飲みやすい!水素水でお腹がちゃぷちゃぷになることもなく快適水素生活!
 
Q:水素がいいて言うからサプリメントを続けているけど、ちっとも変化がないよ。もうやめちゃおうかな・・・。
A:「水の素」は水素研究の第一人者であり、世界的権威の博士と共同開発したサプリメント。水素を知り尽くしたプロの本物だから安心。
 
Q:外出にも水素水を持って行きます。旅行の時なんてかさばるし、重いし・・・、もうなんとかして。
A:「水の素」は1袋60カプセル。水素水に換算すると60リットル分の飽和水素水を持ち歩けることに。もう重い荷物を運ぶストレスは必要なし。
野口体操