ちょっと気になる通販商品

インターネットで見つけた気になる通販商品などの情報を書いています

プロケア エックスリュークス

XLUXESプロケアリバーサーセラム

極上の美容有効成分たちが目覚めさせていく。

与えるだけのエイジングケアではなく、肌本来のチカラをめざめさせる新時代のスキンケアへ。最先端の美容成分を厳選し、そのチカラを最大限に発揮するバランスで配合。既存のエイジングケアを凌駕する夢の美容液が誕生しました。 時間を巻き戻したような初々しい肌へと誘います。

 

ヒト幹細胞培養液

150種類以上の肌の成長因子が含まれる幹細胞が分泌する成分には、肌の衰えを抑えて、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンの再生力をパワーアップさせるといわれ、いまエイジングケアの切り札として注目されています。プロケアリバーサーセラムにはこのヒト幹細胞培養液※を配合し、いままでのエイジングケアでは考えられない肌実感を実現します。

 

アルジレロックス

最先端の化粧品原料が集う世界大会”In-Cosmetics2014イノベーションアワード”でブロンズ賞を受賞し、コスメ業界から注目を集めている成分です。筋収縮をコントロールし、刻まれていく表情ジワと戦うボトックスの進化系ともいえるこの成分を配合し、毎日のエイジングケアに拍車をかけます。

 

プロジェライン

”In-Cosmetics2012イノベーションアワード”で金賞受賞。遺伝子を保護するテロメアの長さを維持することにより、真皮コラーゲンやエラスチンを保護し、ハリや弾力を取り戻します。 高浸透性リポソームカプセル どんな美容成分も肌表面で留まっていては、そのチカラを発揮できません。プロケアリバーサセラムは、医療業界でも使われている高浸透のリポソームカプセルを採用。優れた美容成分を肌の奥まで送り届けます。 時間を巻き戻したような初々しい肌へ

 

ヒト幹細胞培養液高配合 XLUXES プロケアリバーサーセラム

 

シワ、たるみ、くすみ、など、肌の老化に対して足りなくなった成分を補填する今までのスキンケアを超え、XLUXESは肌本来のチカラをめざめさせる「リバースケア」を実現。 他にも美容成分や、アンチエイジング研究における世界最先端の美容成分をバランス良く配合することにもこだわりました。成分を肌の奥まで届けるため、医療業界でも使われている高浸透のリポソームカプセルを採用。今までのエイジングケアでは考えられない肌を実感してください。

野口体操