ちょっと気になる通販商品

インターネットで見つけた気になる通販商品などの情報を書いています

エックスワン プロケアリバーサーセラム

 

XLUXES セルリカバークリーム 世界が認めた美容成分を採用 セルリカバークリームの主な美容成分は、世界の最先端をいく高機能なものから、従来より信頼を集めているものまで、"本物"にこだわって配合されています。 さらに、それらの成分をナノリポソームの中に入れ込むことで、角質層の隅々まで送り届けて、柔らかく光沢に満ちた肌へと導きます。

【DDS:ドラッグデリバリーシステム】 1984年頃から新しいデリバリーシステムとして、 医療業界や美容業界などさまざまな業界で注意を集めてきた素材で、 浸透しにくい成分も角質層の奥まで均一に届けて、長時間にわたって成分の持つパワーを発揮させてくれます。 肌自体の成分にも似ているため、やさしくなじみやすいのも魅力のひとつです。 もともとは、医療分野で生まれた、薬を作用部位に的確に届けるための最先端の医療技術のひとつです。 私たちの体内に薬を水に溶かした状態で投与しても、身体の水分で薬の濃度が薄まってしまい、薬本来の効果を得ることがむずかしかったのです。そこで私たちの体内で に薬の濃度を薄めることなく、目的の場所に届け、薬が持つ本来の有効成分を得るための目的として、DDS:ドラッグデリバリーシステムという技術が開発されたのです。

DDS:ドラッグデリバリーシステムは薬を体内のバリアを通過促進させ、各成分を水に薄まらないように目的の局部に届け、必要な量を必要な時に放出させることです。 ◯目的の作用部位に届ける。

◯目的の場所で、しっかりと作用させる。

◯体内で不安定な薬を安定化させたり、水に可溶化させたりする。

◯体内のバリアを通過させ、吸収を促したりする。

【ナノリポソーム】 細胞膜の脂質二重膜を模して、一つの分子上に親水性部分と疎水性部分とを持たせた分子から作られるナノ化された複合体で、その内側にDNAやタンパク質などを含ませることができるようにしたものです。その球体の内側にグロースファクターなどの有効成分を閉じ込めてあるのです。 ヒト幹細胞培養液に含まれるグロースファクターやその他の肌を若返らせるために有効な成分をナノリポソームの内側に入れ込み、ドラッグデリバリーシステムを応用することで、成分そのものを角質層まで送り届ける事ができるようになったのです。エイジングケアではなく、肌を若返らせる「再生美容」というスキンケアが実現できるようになりました。

XLUXESシリーズはこの新しいデリバリーシステムを使ったエイジングケアを超えた最先端のリバースケア商品です。

XLUXESセルリカバークリーム5つの主な配合成分 ヒト幹細胞培養液 ※1 幹細胞を培養する時に分泌する分泌液には、グロースファクターが含まれています。 皮膚老化と損傷を防止してくれて、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンの再生力をパワーアップさせるといわれ、 いまエイジングケアの切り札として注目されています。

脂肪細胞由来の 「ヒト幹細胞培養液」成分です。

【ADSC-CM:Adipocyte(脂肪細胞)Derived(由来)Stem Cell(幹細胞)Conditioned Media(培養液) 】

Juveleven(ジュベレベン) ※2 11歳若返るという意味のこの成分は、年齢や紫外線、ストレスによる"DNA損傷"に着目し開発された特殊な美容成分です。ダメージからDNAを保護し、そのDNAを自然の修復経路を刺激し細胞老化は元に戻され、細胞そのものの寿命と活力を向上させることができます。 肌ダメージに挑んで、すこやかな肌に整えます。

SWT-7(スワット7) ※3 アーユルヴェーダの伝承薬として古くから使用されてきた美容成分が、 美容素材の世界大会"In-Cosmetics2015 イノベーションアワード"で銀賞を受賞。その名の通り、"7日間で"眠っていた美貌が 目覚める成分で、表皮細胞(ケラチノサイト)をサポートし、ふっくらと弾力のある肌へと導きます。

EPIGENOMYL(エピジェノミル) ※4 肌に忍び寄るエイジングの影響をケアする美容成分です。 年齢や環境によるダメージから細胞レベルでサポートします。

EYEDELINE(アイデリン) ※5 カナリア諸島テネリフェ島に生息する海洋微生物由来の美容成分。 目のまわりの皮膚は他のところと比べてとても薄く、ハリを形成する皮下脂肪組織もほとんどないので、くまやしわ、たるみ、さらにはむくみなどいちばん年齢を感じさせてしまう部分なのです。目元のくすみやたるみ(くま、eyebagsやしわ)などの年齢サインに対し、ハリや弾力をサポートして、年齢を感じさせない肌へと導きます。目元というデリケートな皮膚領域に代表的な老化の兆候に対抗して目の輪郭の完全なケアをしていきます。くまの原因となるビリルビンの分解を促進して血管色素沈着を抑えてくれるのと同時に、コラーゲンおよびエラスチン産生を促進し、終末糖化産物(老化)の形成を阻害してくれます。

※1ヒト脂肪細胞順化培養液エキス(保湿成分) ※2 アセチルヘキサペプチド - 51アミド(エイジング = 年齢に応じたケア) ※3 チレッタセンブリエキス(弾力) ※4 トウキセンカ花エキス(エイジング = 年齢に応じたケア) ※5 プランクトンエキス(ハリ)

 

【PR】

[XLUXES]プロケアリバーサーセラム 再生美容激安

[XLUXES]プロケアリバーサーセラム 再生美容激安サイトです

[エックスリュークス]プロケアリバーサーセラム 楽天激安

エックスリュークス]プロケアリバーサーセラム 楽天激安のサイトです

[XLUXES]プロケアリバーサーセラム 楽天激安

[XLUXES]プロケアリバーサーセラム 楽天激安サイト

[XLUXES/エックスリュークス] プロケアリバーサーセラム激安

[XLUXES/エックスリュークス] プロケアリバーサーセラム激安情報サイト

エックスリュークス・プロケアリバーサーセラム・幹細胞コスメ激安

エックスリュークス・プロケアリバーサーセラム・幹細胞コスメ激安情報サイト

XLUXESプロケアリバーサーセラム3本セット激安

XLUXESプロケアリバーサーセラム3本セット激安情報サイト

 

野口体操