ちょっと気になる通販商品

インターネットで見つけた気になる通販商品などの情報を書いています

ライオンの血圧対策飲料「トマト酢生活」【特定保健用食品】

 

 「トマト酢生活」は血圧が高めの方に、トマトから生まれた酢を15,000mg配合したトクホ(特定保健食品)です!

今回は初回限定半額、約30日分が2,400円+税(送料無料)になっていて、

とってもお試ししやすくなっています。

 

血圧が高めの方と軽症高血圧の方、あわせて90 名の方に試験に参加いただきました。 毎日1本の<トマト酢生活>を飲んでいただいた方では、飲用前に比べて収縮期血圧が約8mmHg 低下しました。「トマト酢」に含まれている酢酸が血管を拡げて血圧を降下させたためと考えられます。

 

トマト酢とは? 「トマト酢」は、健康野菜の代表「トマト」から生まれたお酢です。 主成分である酢酸以外に、トマト由来のグルタミン酸GABAなどのアミノ酸カリウムなどのミネラルが多く含まれています。

 

ご愛用頂いている方の声を集めてみると、「安心して、毎日、飲み続けることができ、シャッキっと過ごせています。」「酸っぱさがカラダにいい感じがします。牛乳で割ったりして、いろんな呑み方を試しています。」「飲み始めてから4ヶ月で、実感をできているので、これからも続けていきます。」という喜びの声を数多く頂いております。

 

 

<トマト酢生活>は、旨味成分が豊富で、1本12kcal。 塩分を気にかけている方、カロリーを気にされている方も安心して続けられるトクホ(特定保健用食品)飲料です。

 

利用者の90%が継続意向!紙パックだから持ち運びが簡単!お出かけにも便利!数々の技術開発と臨床試験を経て開発されたトマト酢生活は、 血圧への作用や安全性が認められた「特定保健用食品」 です。

 

血圧が気になる方は下記で詳しくチェックしてください。

 

野口体操