ちょっと気になる通販商品

インターネットで見つけた気になる通販商品などの情報を書いています

マキベリーを贅沢に配合した「クッキリン」が人気

話題のスーパーフルーツ〈マキベリー〉を贅沢に配合した 「クッキリン」が人気を集めています。

 

ご利用の方の声を見てみると、眼の奥の疲れがとれた、 パソコンやスマホの小さな字が見えやすくなった、 美味しいから気楽に続けることができるといったように、 喜びの声もたくさん届いています。

 

毎日の生活の中で、照明や電化製品からわたしたちの目は 常に、有害な光を受けているのです。 このような目の疲れ、ダメージに有効な成分とされるのが、 〈ポリフェノール〉ですが、この成分はわたしたちの体では 作り出すことができません。 ですので、食事やサプリメントで補ってあげる必要が あるのです。

 

このクッキリンにつかわれているマキベリーはポリフェノールが含まれる量が ブルーベリーに比べて、14倍にもなります。 抗酸化力もアサイーに比べると5倍以上にもなります。

 

さらに「クッキリン」には、ルテイン、ビタミンC、プロポリス といった有効成分が贅沢に配合されておりますので、 ブルーライトなどの目の疲れに効果的です。

 

チュアブルタイプなので、水もいらず、そのまま食べることができ、 甘酸っぱくて美味しく食べることができます。

 

目の疲れにお困りの方は要チェックです。

 

野口体操